忍者ブログ

大人のランジェリーshop

大人っぽくセクシーなランジェリーに挑戦したいけどお店で買うのは勇気がいる。。。 そんな女子のための大人可愛いランジェリーショップの運営ブログです。たまにランジェリーウンチクなぞお披露目したりしなかったり☆ショップはブログリンクより入れます。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'12.05.Wed
しかし、いよいよ12月に突入しましたね~

2012年も残すところ1ヶ月をきってしまいました。

12月は仕事も忙しいですが、イベントも目白押しですよね。

まずはクリスマス~!!!

クリスマスはプレゼントの交換とかデートとかみなさんはなにをしてすごすよていですか?

そこにはやっぱり勝負下着は必須だと思うのですがどうでしょうか。。。?

拍手[0回]

PR
2012'12.04.Tue
こんばんは。

12月ってなんだか忙しくないですか?

まだ12月入ったばっかり~

なんて余裕かましてるとあっという間にクリスマスになっちゃいますよぅ\(><)/

忘年会やら~会やらやたら入ってきたりしていつの間にこんなに忙しくなっちゃったの?!って

私は毎年なってます。。。(汗)

だから前もって前もって用意をしておきます。

あと、12月は通販が混みあったり、品切れになることもある。。。

クリスマスのために注文したのに品切れ入荷待ちで1月納品になった苦い経験があります(>△<)

そんなわけで今から準備してもぜんぜん早すぎませんよ~(^^)/

大人なランジェリー通販サイト→http://ran3shop.oiran.org/

拍手[0回]

2012'11.28.Wed
そろそろクリスマスの準備をする季節ですね~

今年はどんなプランで過ごしますか?

クリスマスデートも捨てがたいけどおうちでまったりパーティーも捨てがたい。。。

でもどちらにしろ準備は大事ですよ!!!

プレゼントの事ではなく!!!

いや、プレゼントも大事ですが、

勝負下着

のことですよ~

やっぱりムードも盛り上げないとね!

かわいくってムードも盛り上がる大人なランジェリー通販サイト→http://ran3shop.oiran.org/

拍手[0回]

2012'07.02.Mon
「勝負下着」

と聞くとちょっと引いちゃう人もいたりするかもですが、

その存在意義についてわたしはとっても大事だと思うんです。

そもそも「勝負」って“大事なとき”ということですよね。

なにも異性に会うときばかりではないということです。

例えば、仕事で大事な商談がある!とか

今日は今日から新しい職場に行く!とか

一人でプレゼンテーションする!とか

さまざまな“勝負”のシーンがありますよね。

そういう時も勝負下着は欠かせない存在だと思うんです。

勝負下着を着けるとしゃきっとするし、なんだか女優になった気分(笑)

でセクシーなのを着けたら大人っぽい雰囲気をかもし出したり、

可愛い系のを着けたら、いつもの数倍可愛いオーラが出たり、

とうまく使い分けて“勝負”に挑んでください。

え~?って思う人はぜひやってみてくださいね!

そのときは、“いつもの”下着ではなくて、これ!っていう勝負下着をまず買ってからですよ。

拍手[0回]

2012'07.01.Sun

こんにちはー

お初にお目にかかります。

意味深なブログ名ですが(笑)

まじめに勝負下着というものについて語っていきたいと思っています。

どうぞよろしくおねがいします。

拍手[0回]

[1] [2] [3
«  BackHOME 
バックオープンレースカーテンキャミベビードール【ランジェリー】 ピンク
ショルダーレースベビードール(9275BK)【ランジェリー】 ブラック
ランジェリー Tバック内蔵スカートの可愛いランジェリーセット ピンク×黒 3516
リボン&レース 可愛い紫ランジェリーセット ブラ&Tバック
プロフィール
HN:
anna
性別:
非公開

大人のランジェリーshop wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]